SSブログ

追悼 藤圭子さん [芸能]

こんにちは。

もう皆さんはご存知ですよね?先日ニュースをみて大変驚きました。藤圭子さんが亡くなりました。メディアでは自殺の疑いが高いということですが、まだ決まったことではありません。
藤圭子さんについては詳しくはないのですが、宇多田ヒカルさんの母ということもあり(昔よく聞いていました!)、このニュースを見たときに率直に思ったのは宇多田ヒカルさんどんな思いをしているのだろう!?ということです・・・何れにしても本当にかわいそうです(涙)

藤圭子さん、天国でゆっくり休んでください。
そして、ひかるさん気をしっかり!母の分まで素晴らしい歌声をお待ちしております!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。