SSブログ

24時間テレビ、森三中大島さん完走! [芸能]

こんにちは!

昨日から24時間テレビが放送されていましたが、皆様はご覧になられていましたでしょうか?私はさすがに全部はみれておりませんが、感動する場面がたくさんあり1ヶ月分の涙を全部出しきりました!(笑)
そのなかで、私が一番インパクトがあったのが森三中のマラソン完走ですかね!すごいです!!
本番前から調整し、体重をおとして練習してすべてこめて走る!トレーナーさん、スタッフさん、そして大島さんみんな一丸となって走る姿にはほんとに感動しました!最後オンエアーには間に合いませんでしたが、本当に頑張ったと思います!

私も頑張らないとなと思う今日この頃であります!その前に、何を頑張るのか決めないといけませんけどね・・・(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。