SSブログ

山Pさんカッコ良すぎです! [芸能]

こんにちは!

なんか久しぶりの更新になってしまいました。いままで、すべての記事を読んでいただいている方がいたとしたら、本当に申し訳ございません!!
気持ちを入れ替えて書かせていただきます。

表題にもある通り、今回は山Pの話題です。本日HDDに予約しておいた月9「サマーヌード」をようやく見ることができました!感想は・・・ズバリ表題通りになるって訳です。

私も写真家を目指そうかななんて思ってしまう今日この頃です。ちなみにサマーヌードが始まってから、変わったことがあります。それは、デジタル一眼を持ちながら歩きやすくなったってことです!今までは、なんか大げさに感じてしまう一眼でしたがドラマのおかげで全てその心配は飛びました!!
しかし、なんかミーハーなんて思われているかもと考えるとちょっと怖いですけどね・・

そういう訳で、山Pの月9ドラマ「サマーヌード」も来週が最終回ですね。来週も山Pは当たり前のようにかっこ良いのでしょう!楽しみに待つとしますか!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。