SSブログ

ドラマ『半沢直樹』続編楽しみです!! [芸能]

こんばんは!

皆さんは、ドラマ『半沢直樹』はご覧頂きましたでしょうか?私は途中から見始まったのですが、すっかり半沢直樹ファンになってしまいました!

本当に面白いドラマでしたね!!最終回の頭取の最後の一言を聞き、皆さん「ん!!?」と思った人多いのではないでしょうか!?

なんか、続編のにおいがしますよね!!こんなに視聴率も高いのですからないわけない気がしますが、一部の人たちの中では、続編は引き続きドラマか、もしくは映画化かの議論がされているみたいです!

スケールアップした映画バージョンもとっても気になりますが、毎週楽しみにできるドラマもやはり捨てがたいです・・・

とても悩ましいですね〜!
はたして、皆さんはどちらの方が多いのでしょうか?  一つだけ言えるのは続編がでてくれれば、何で出ても嬉しいと言うことは変わりありません!!!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。