SSブログ

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝!!! [芸能]

皆さんこんばんは!

東北楽天優勝しましたね!本当、日本シリーズは白熱した試合になりました!!最終戦までどちらが勝つか本当に分からない感じでした。

私は巨人がかつかなと思いました。なんでかって昨日の試合で、連勝記録更新中のマー君を破ったんですから!しかも逆転で!!しかも、昨日も楽天は優勝をかけた試合でしたし、、総合すると大分巨人に運が向いていた気がしたんですがね!

やっぱ、東北の人たちの気持ちが通じたんでしょうかね!これを糧に更なる復興のスピードアップを願うばかりです!     
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。