SSブログ

ちょっと気になる紅白 [芸能]

早いもので今年も1日とちょっと。

いつもはそれほど気にならない紅白歌合戦ですが、今年はちょっと気になっています。

あゆが婚約者同伴でリハーサルに来た!・・・元恋人の長瀬君とはどうだったのか。

泉谷しげるがリハーサル中に激怒!・・・原因を詳しく知りたいし、本番はお怒りモードにならないか。

綾瀬はるかが曲名などのうっかり間違え連発!・・・笑えるうっかりならいいけれど、大丈夫かしら。

などなど、歌合戦の歌よりもゴシップ的な話題が気になっているわたくしです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。