SSブログ

平等主義は何故ソフトバンク問題を引き起こすか [芸能]

ちかごろ周りでソフトバンクが話題になっていますので、調べてみました。


いま現在話題になる件数が伸びているソフトバンクの情報などはチェックしていますか。

よく取り上げられるソフトバンクということで気になるという人もいくぶん急増しているのではないでしょうか。

この記事を読んでいる方で把握ができていないという人も結構いるのではないかと思われますので、自分が参考になったweb上の情報を検証してみますね

"

ビールまみれの孫オーナー「最高だよ」と大隣に最敬礼 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000002-tospoweb-base

<ソフトバンク祝勝会>ソフトバンクの孫オーナーがビールまみれになりながら子どものように大喜びしていた。

 次々と周囲からビールを浴びせられながら、第3戦に快投した大隣に対して「もう最高だよ。

本当にすごいよ」と最敬礼。

2011年以来、3年ぶりとなるチームの快挙に文字通り酔いしれていた。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。