SSブログ

第壱話 前田けゑ、襲来 [芸能]


前田けゑのことがこのごろ気になっていたのでネットで検索してみました。

今表示される回数が増加してる前田けゑの情報は知っていますか。

注目の前田けゑということで、気になる人もある程度多いと思っています。

今はまだ知らないという方もいるのではないかということで、私が参考になったweb上の情報をピックアップしてみます。



"

15億円相続芸人・前田けゑ“元候補者”からの嫌がらせ告白 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000045-tospoweb-ent

 血縁のない養母から総資産15億円を相続したことで話題のカスタネット芸人・前田けゑ(33)が10日、都内で行われた映画「パリ3区の遺産相続人」(14日公開)の公開記念イベントに登場した。

 前田は20代のころ、実の祖母の知人で名古屋在住の資産家女性と知り合い、養子になった。

2012年にその資産家(当時80代)は死去したが、莫大な遺産が残されており、前田はマンション2棟、駐車場2か所など総資産15億円を相続した。

実業家の顔も持ち、都内で家賃40万円の高級マンション(2LDK)で暮らしている。

 この仰天秘話を先月25日放送のテレビ番組で披露し、一躍注目を浴びている。

 同映画が遺産相続をテーマにした作品ということで、ゲストに起用された前田は「一切、資産家と聞いていなかった」と改めて説明。

実際、莫大な遺産に仰天したという。

「こういう(表舞台に出る)仕事なので、言わなきゃいけないと思った。

こっそりするのではなく」と、テレビ番組で遺産相続した事実の公表に踏み切った。

「うらやましいと思われるのはしょうがない」と話す一方、「15億円相続しても5億円税金で払わなきゃいけない。

だから、土地か建物かを売らなきゃいけない。

(納税が遅れた場合の)延滞税は1日2万円以上」と桁違いの悩みもあるようだ。

 さらに「初めて言いますが…」と切り出し「僕の前に(資産家に)養子入りしようとしていた人がいた。

その人は2億円くらいお金を使い込んで(家系から)追い出されていたんです。

僕が(養子縁組に)入った後、その人からの攻撃があった。

車のミラーは折れていました」と恨まれたという。

 また「最近、ファンレターが来るようになった。

(手紙の)一番最後に口座番号も書いてあった。

『500万円貸してくれ』と」と芸人らしく、会場を笑わせた。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。