SSブログ

『いいとも!』終了・・・ [芸能]

おはようございます。

みなさん、突然入った『いいとも!』終了のニュースはご存知でしたか?
本当にビックリしました!前から視聴率問題でそんな話がちらほらされているのを聞いたことがありましたが、本当に終わってしまうは・・・

ちなみに、番組内で爆笑問題太田さんとか、他出演者が言及したりするシーンがありましたが、あれは演出ではなく本当に知らされていなかったみたいです!

タモリと上層部の人間数人で決めたことなのか・・・

お昼、テレビを付ければ当たり前のようにやっている『いいとも!』、本当に無くなるとしたら、寂しすぎです・・・・
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。